CDを買うたびに「オリジナル・カラオケ」と「instrumental」の違いが気になっていた。どっちも歌ないだけじゃん、と思いこんでとりあえず気にしないようにすればするほど、意識に上ってきて仕方なかった。いらついた。そのいらいらは性犯罪になって現れるような気がしないでもないので俺は学校に行く前に自慰をすることにした。AVを見つめながら駄目棒を握る俺はまるで歌のないカラオケを自分のあえぎ声と性欲で埋めているようだった。instrumentは女優の揺れる胸だった。二つの違いはわからなかったけれど、すっきりした俺は学校に行った。つけっぱなしのAVの男優の顔が俺になっていたことにも気づかず。ああ、ビデオの惹句は「1・女子高生陵辱〜」「2・女子高生陵辱〜オリジナルカラオケ」「3・女子高生陵辱〜remix by nyaro」だった。将来の夢はかっこいいリミックスアルバムを作ることですw