イツキチから「性転換バトン」ぶんどった。ひそかにTS作品をこよなく愛する嗜好を持っていたりする自分なのでした。例えば少女少年とか。進研ゼミ・チャレンジを小学生・中学生の頃とっていたのですが、中一か中二のときに別冊で付いてくるエンタメ系雑誌のようなものにTS漫画があったりしたりとか。しかも案外性的な意味でやばいのが。
 だって……
 主人公(男)は柔道部のエース的存在で、親友(男)とライバルだったりした。そんなこんなで普通に学生生活を行っているうちに、なぜか朝起きたら主人公は女の子になってしまいました……という……
 しかもその親友に女状態の主人公が惚れられたりするんだぜ? らんま経由のヤオイ臭がぷんぷんするぜ!
 とにかく性転換は夢でござる!! 夢のまた夢でござる!!


――――

あなたに魔法をかけました。 あなたは性転換していました。


Q1、まず何がしたいですか?

自分のソプラノヴォイスを試して歌ってみる。声変わり前の自分の声はマジで高くて澄んでた記憶があるので。
あと自分に性的いたずらをする。

Q2、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?

つつしみ。もう大股開きで座れない。
あと自分に性的いたずらをする。

Q3、誰のファッションをお手本にしますか?

あえてKurt Cabainみてーなぼろ服着てみたい。それで高音で歌ったりシャウトしたりする。んでギター弾く。時代遅れのグランジバンドをハードコア風味混ぜつつ日本で結成する勢いで。ミドリじゃんとか言うな。
つか女ファッションわかんね。とりあえず嶽本のばらは参考にしない。
あと自分に性的いたずらをする。

Q4、もし芸能人とつきあえたら誰とつきあいますか?

自分のメガネ好きがそのままだったなら間違いなく向井秀徳とかになりそうで凄く嫌だ。
つきあえなくてもいいからグラサンかけたリアム=ギャラガーに抱かれたい。
あと自分に性的いたずらをする。

Q5、友人の中で恋人にするなら誰ですか?

えー。誰でもいけるぜ……俺の友人は格好いい+いい奴ばかりのようです。いい男と知り合いすぎ、俺。

Q6、友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?

weird red eyesことfiollow(断言)。ツンデレ姫確定。

Q7、次に回す人は?

誰にも続かない。こんなバトン誰が考えたんだろww