今夜は色々情報入り乱れ。
asobi seksu http://www.asobiseksu.com/(たぶんあそび・せっくすっていいたかったんだろう)なるNY辺りのインディーバンドを現バンドvoの奴からのたれ込みで発見。
なんだこのマイブラ臭。あとポップなのはいいよね……泡みたいにはかないから。

BLONDE REDHEAD http://www.blonde-redhead.com/index2.html も教えてもらう。これまた超好み。

これらのバンドが軒並み良いってのも素晴らしいことなのだけれど、日本人女性が関わり過ぎで笑えた。luminous orangeといいシェリーズといい純国産のバンドにも負けてねぇぜ。ところで今日luminousとシェリーが胎盤するってどういうことだよ、おい。