「どうしようもない僕に天使が降ってきた」

事件をネタにして笑うのは不謹慎だ! っていう人は見ないでターンアウェイしてくださいね。


 日頃「どっかにま○こ落ちてねぇかなぁ……」とボヤきながら人生を性欲まみれで過ごしている俺ですnyaroです。どっかから女の子が落ちてきたりしたら死ぬほどうれしいなあ。出会いの機会がないからKANOJOが俺にとって都市伝説になっちゃうけれど。ロマンティックな出会いあるいはさりげないきっかけから親密になれれば絶対にイイ恋できると思うんだ! 少し今日は上を向いて歩こう、あれ、なんかおちてきt

池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体

女性が飛び降り、通行人が巻き添えになった、東京・池袋の現場=読売ヘリから 6日午後0時55分ごろ、東京都豊島区南池袋1のJR池袋駅東口前の歩道で、「若い男女が血を流して倒れている」と110番通報があった。

 2人のうち女性は全身を強く打って約1時間後に死亡し、男性も顔を複雑骨折するなどして意識不明の重体。現場の真上にあたる百貨店「池袋パルコ」(8階建て)の屋上に、スニーカーがそろえて置かれていたことなどから、警視庁池袋署は、この女性が屋上から飛び降り自殺を図り、歩道を歩いていた男性に直撃したとみている。

 同署によると、死亡したのは練馬区内の無職女性(25)で、重体になっているのは、千葉県在住の男性会社員(38)。

 調べによると、池袋パルコ屋上の空調設備がある小屋(高さ約1・8メートル)の屋根には茶色のスニーカーが置かれ、高さ約3メートルのフェンスの有刺鉄線に女性もののジャンパーが掛かっていた。屋上は部外者の立ち入り禁止で、屋上に出るガラス戸のカギが壊されており、防犯カメラにも、1人で屋上をうろつく女性が映っていた。

 女性は2002年ごろから統合失調症で通院しており、前日の5日も病院で診察を受けていた。

 現場は、池袋駅の乗降客らの往来が絶えない同駅東口ロータリー前の歩道。近くの宝くじ売り場の女性によると、「ドスン」という大きな音が響き、2人が倒れた周囲に何重もの人だかりができるほど通行量は多かったという。

(2007年11月7日0時16分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071106it11.htm?from=navr


 不運にも巻き添えになってしまった男性のご回復と、女性のご冥福をお祈りします。
 パルコで自殺するなんて……統合失調症で死ぬこと以外気にしていられないほど追い詰められたか……
 なんだかこの自殺が悲劇というより滑稽な喜劇に見えてくる俺はダメな倫理観の持ち主なんでしょうね。あは。