ふと思った。
 マリ見てのゆみに俺は昔ものすごく萌えたのだけれど、「お姉様ぁー♪」「ウフフ、なぁに?」的レズタチネコYahoo! 構造がわりかし人口に膾炙してきた最近よく見かける以下のような構造に萌えられない。
姉「お姉様、と呼びなさい」
妹「はい、お姉様……」

 俺サディズムマゾヒズム的支配関係とか大の好みで、これこそ支配関係! なのだから上述したマリ見て的姉妹より萌えてもおかしくないのだけれど、なんとはなしに冷めてしまう。なんでだろうか。

 そこで思ったことは一つ。
 妹がお姉様と口に出すとき、そこには純粋で観念的な思慕の情があってほしい、という思いこみが俺の中にあった。実は支配・被支配の関係性でくくってしまうよりも姉妹間の絆に重要なものとして、妹の被支配は自ら望んでその中に自らを投げ込んでいくものだったのだ!!

 このことを朝の光まぶしいD棟辺りで男子女子に語っていたら汚物を見るような目で見られた。ブヒヒ。でもそれはそれとして俺そろそろ漂白されたほうがいいよね(社会のゴミを消毒、的な意味で

 しかし俺は本当に自分の嗜好がわかっていないらしい。
 妊娠前よりマタニティ着たサエコの方がツボった。あれ、これってフェt