toeだ!! というわけでtoeを見に&聞きにいける模様。持つべきものは親友。帝都に住んでいるというだけではなくすでに大分音楽生活をドップリとやっているらしい……うらやましい限りだ。ていうかどうやって茨城県でしかも地方から来ましたのでここのこと分かりませんな俺が音楽活動をまともにやっていけるというのか。とにかく宿舎っていうか寮っていうかな代物から出てキーボードとかを準備するところから始まるのか。DTMもやりてーけどひたすらアナログな勢いでバンドもやりてー。メンボの仕方もまだよくわかっちゃいないのでかなり弱ってる自分。誰かここを見てる茨城あたりで活動できる音楽プレイヤーはいないものか……いないな、賭けてもいーや。鍵盤最近叩いてないし弾いてないし。ギターは繋いでないしドラムは叩いてないし! 歌はカラオケだけだし。こっち方面の欲求不満はそっち方面の欲求不満(いわば運動)やアッチ方面の欲求不満と相まって血流をさかのぼるごとくなるフラストレイションになって俺の脳髄に危険信号を送り! ま! す! あー。